top of page

私達のこれから 代表からの挨拶

20周年に向けて様々な企画をしてきました。

無事全ての企画を終了することができました。

ありがとうございます

リハビリネクストは2019年10月13日で満20歳となりました 出来過ぎた話ですが20期にて過去最高の業績を大幅に更新することも出来ました。 年々同形態の事業所が増えていく状況での業績更新は非常に誇らしく思います。

会社設立時のコンセプトはリハビリに重点を置いた訪問看護ステーションでした。 このコンセプト自体が20年前は実験的な挑戦でした。 サービス面でも常に新しいことに挑戦してきましたので、周囲からは理解されないことも多々ありました。 しかし振り返りますと過去の様々な挑戦は今ではスタンダートな事になっており、今では弊社の様なリハビリサービスを提供する会社がたくさん増えました。 弊社がその最初の一歩になれた事はうれしく思います。

今後益々、少子高齢化社会がすすみます。働く人が減少し、手助けが必要な人が増えていきます。 この変化に対応するにはIT技術のさらなる応用や働き方そのものを考え直さなくてはいけません。 これからの変化の激しい時代にもリハビリネクストは今まで同様、新しいアイデアを大事にし柔軟に変化し、そしてリハビリの次(ネクスト)を地域の皆様に提供出来るオンリーワンな会社であり続けます。​ 何卒倍旧のご支援ご協力をくださいますよう心よりお願いして二十周年のご挨拶といたします。

~そして私たちのストーリー​は続きます~

2019年10月13日 リハビリネクスト株式会社 代表取締役 八木真次郎

訪問リハビリのリハビリネクスト 20周年

bottom of page